2021.10.13 イベント案内

【11月開催】オンラインセミナー「膜厚測定は『全面インライン』の時代へ!」開催のご案内

 

オンラインセミナー「膜厚測定は『全面インライン』の時代へ!」開催のご案内です。
本セミナーでは、製品全面の厚さをインラインで測定できる『全面厚さ計』をご紹介いたします。

「全面厚さ計」は、ヒューテックが開発した最新の厚さ測定装置です。

従来のトラバース方式では不可能だった製品の全幅(全面)の厚さ測定、さらに世界最速の処理速度を誇るインライン検査も実現しました!

検査装置10,000台以上の出荷実績、半世紀にわたる歴史が生み出したノウハウを活かし、ただ厚さを測定するだけではなく、検査機としての異常用出力・通知機能も充実しています。

同時に複数層の厚さ測定にも対応できる高精度の製品です。
全面厚さ計のセミナーは参加無料です。この機会に「全面厚さ計」の魅力をご確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

参加お申し込み

 

セミナー概要

開催日程

2021年11月16日(火) 13:30~14:30 (受付開始 13:00)

内容

■ 世界最速インライン測定機『全面厚さ計』の機能をご紹介
■ 質疑応答(開発責任者が質問にお答えします!)
■ ヒューテック新製品のご紹介

※セミナー時間は、多少前後する可能性がございます。ご了承ください。

対象者(こんな方におすすめ!)

+製品の厚み品質を管理されている方
+トラバース方式の厚さ計に不満をお持ちの方
+検出できていない厚さムラ、スジ等でお悩みの方

講師

長谷川講師

長谷川 恵里 (はせがわ えり)
製造1部 設計2課勤務
2009年入社

平田講師

平田 健一郎 (ひらた けんいちろう)
開発部 システム2課勤務
2016年入社

籔内講師

籔内 雄太 (やぶうち ゆうた)
営業1部 京都支店販売課勤務
2021年入社

 

定員

80名

参加費

無料

会場

Zoomを使用したオンラインセミナーです。
ご自宅や会社など、どこからでも受講いただけます。

動作環境

Zoomを利用できるインターネット環境、およびZoomをインストールできるコンピューター
をご用意ください。お客様の社内規定などでZoomがインストールできない場合、ご参加いた
だくことができませんので、あらかじめご了承ください。

※Zoomのインストールおよびご利用は無料です。
※ブラウザーはGoogle Chromeを推奨しております。
Zoomを使用した FUTECオンラインセミナー参加方法はこちら
Zoomを使用した FUTECオンラインセミナーについてのQ&Aはこちら

注意事項

・著作権・肖像権の関係上、セミナーの録画はお断りさせていただきます。
・受講を申し込まれたご本人様以外のご参加はお断りさせていただきます。
ただし、大型モニターなどを利用して複数人でご参加される場合は除きます。
・競合他社様、および企業に所属しない個人(学生など)のお客様のお申し込みは、
恐れ入りますが、お断りさせていただきます。

セミナーのお申し込み方法

受付中の日程をクリックし、表示されるフォームからお申し込みください。

※申し込みフォームが正常に表示されない場合は、ご利用のブラウザから[Microsoft Edge] または[Google Chrome]に変更し、再度お試しください。

[table “14” not found /]

セミナー・イベント一覧へ戻る