2020.10.22 スタッフブログ

【開催報告】10月オンライン技術セミナー「無地面検査装置使いこなし術」ご参加ありがとうございました!

2020年10月13日(火)~15日(木)の3日間、株式会社ヒューテック東京支店でオンライン技術セミナー「無地面検査装置使いこなし術」を開催いたしました。
大型モニターを使って複数名でご覧になってくださったお客さまもおられ、なんと、通算435名の方にご視聴いただきました!

今回のセミナーは、今更聞けない無地面検査装置の基礎知識・測定原理をはじめ、検出したい欠点だけを検出するための弁別機能の使い方や感度設定のコツなどをご紹介いたしました。また、Zoomでのオンラインセミナーということで、リアルタイムな投票や挙手の機能を活用し、講師との相互コミュニケーションを取りながらお届けいたしました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼10月オンライン技術セミナー:ダイジェスト動画(YouTube)

なお、セミナー終了後にアンケートへのご協力をお願いしたところ、9割以上の方がご回答くださいました。

アンケートの集計結果は★こちら★

皆様からのご意見・ご要望は、今後のサービス向上やより良いセミナーの運営に活かしてまいります。ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

※写真は右から第一部講師:花塚、第二部講師:白石、新商品説明担当:田中です。

セミナー・イベント一覧へ戻る