2021.03.29 スタッフブログ

神奈川支店 新メンバーのご紹介

この度、神奈川支店に技術員1名が加わりましたのでご紹介します。

約3カ月間にわたる本社研修を終え、この度 神奈川支店に配属となりお客様への

訪問活動もスタートしております。

 

技術部 技術課 氏原 宗城(うじはら むねなり)

 

┃プロフィール

1986年生まれ(昭和61年)35歳 

出身地: 東京 蒲田

出身校: 鈴鹿医療科学大学大学院

趣味 : 筋トレ、料理

 

柔道経験があり身体を動かすことが好きで筋トレをするのが日課になってます。

最近、肉料理を作るのにハマっており鴨肉のローストや鶏肉を使い自家製チャーシュー

作りました。昆布出汁で作る “カレーうどん” は友人に必ず褒められる得意料理です。

 

┃転職前の業種・どんな仕事に携わっていたか

医療機器メーカで約7年間、アプリケーションスペシャリストという仕事をしておりました。

前立腺がんの治療で使用する機械だったので、患者様の経過計画を医療スタッフと一緒に立てたり

手術時のサポートをしていました。また機械のメンテナンスなども行っておりました。

 

 

 

┃ヒューテックを選んだ理由 

QAQC(品質保証及び、品質の維持と向上)が必要な時代、お客様の要望に沿った品質管理が可能な

ヒューテックで働きたいと思ったことと、面接を担当してくださった、現上司である福田課長の人柄

に感動し一緒に働けたら楽しく仕事が出来そうだと考えたからです。

 

┃今後の目標 

お客様や周りの社員に頼ってもらえる技術員になり、技術を通して自分に関わってくれた人に笑顔を

届けたいです。彼に任せれば大丈夫と言ってもらえるような技術スペシャリストになりたいです。

 

一日でも早くお客様のお役に立てるよう精進して参ります。

まだまだ、至らない点も多いかと存じますがお目にかかかる機会がございましたら

お気軽にお声がけ頂けると幸いです。

セミナー・イベント一覧へ戻る