2022.05.27 スタッフブログ

ヒューテック第2本社へのアクセスのご案内

こんにちは。
ヒューテック第2本社 アカウントマネジメント1部 東日本1課 宮本 圭輔です。
東京支店、神奈川支店を経て、2022年4月1日から第2本社の東日本1課の責任者を拝命いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回のブログでは川崎市に完成したばかりのヒューテック第2本社へのアクセスについてご案内申し上げます。

ヒューテック第2本社は、小田急多摩線の黒川駅が最寄り駅となります。各主要駅からの乗り換えについては、次の通りです。

小田急黒川駅からヒューテック第2本社までは、徒歩10分ほどです。

小田急黒川駅の南口を出て、斜め左方向へ進みます。

突き当たりを右折します。

1つ目の信号を左折します。

マイコンシティ入口交差点まで直進します。

マイコンシティ入口交差点を右折します。ファミリーマートさんが目印です。

まっすぐ進んでいただくと、右手にヒューテック第2本社が見えてきます。

到着です。恐れ入りますが、正面玄関のインターホンで担当者を呼び出してください。

第2本社の開所に伴い、営業・技術サポート力の強化、製品の保守体制の拡充を図るとともに、サンプルテスト環境もスケールアップしております。「サンプルを持ち込んで評価したい」「実際に検査装置を触って、使い勝手を確認したい」「今使っている装置を、より有効活用するための講習会を受講したい」など、ぜひお気軽にお声がけください。皆様のお越しを社員一同、心よりお待ちしております。

株式会社ヒューテック 第2本社
所在地:神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目8番13号
TEL:044-981-0008
FAX:044-981-0012

 

セミナー・イベント一覧へ戻る