2022.07.04 スタッフブログ

ヒューテック第2本社の駐車場が完成しました!

こんにちは。
ヒューテック第2本社 アカウントマネジメント1部 東日本1課 奥村です。
営業担当者のサポート、定期的に開催する技術セミナーの企画運営などを担当しております。
第2本社の完成に伴い、さいたま市から引っ越してきて早3ヵ月・・・ようやく川崎市の生活にも慣れてきました。毎日とても暑いですが、体調に気を付けて頑張ってまいります!

第2本社の駐車場ができるまで

さて、今回のブログでは第2本社の駐車場についてご案内いたします。
第2本社は4月1日に開所したものの、実は外構および駐車場の工事は完了しておりませんでした。

▼4月の様子・・・赤いコーンが立ち並び、舗装されていない状態でした。

当時、ご来訪いただきましたお客様には、足元が悪く大変ご迷惑をおかけしておりましたが、徐々に工事が進んでいきました。

▼5月の様子・・・ まだ赤いコーンはありますが、建物側の駐車場が完成しています。

 

▼6月の様子・・・ ついに駐車場が完成!

 

▼正面向かって右側からのアングルは、こんな感じです!

 

▼お客様用の駐車場は、黄色くマークしているエリア(写真参照)です!

第2本社の駐車場が無事に完成し、お客様にお車でご来訪いただくことが可能になりました。サンプルテストの立会や打ち合わせの際に、ぜひご利用いただければと思います。
皆様のお越しを社員一同、心よりお待ちしております。

株式会社ヒューテック 第2本社へのアクセス

小田急多摩線の黒川駅から徒歩約10分です。
電車の利用でJR新宿駅まで約35分、新横浜駅までは約45分です。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

株式会社ヒューテック 第2本社
所在地:神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目8番13号
TEL:044-981-0008
FAX:044-981-0012

 

セミナー・イベント一覧へ戻る