2023.08.04 イベント案内 スタッフブログ セミナー・イベント

【セミナー動画 期間限定配信】
「はじめての検査装置の導入と選び方ガイド」のご案内



 
技術セミナー「はじめての検査装置の導入と選び方ガイド」の動画配信(Youtube:約20分)のご案内です。
 
このセミナー動画では、はじめて検査装置を導入したいとお考えの方、どの機種を選ぶべきかお悩みの方のために、役立つ情報をご案内しております。
 
検査装置のシステム構成や検出できる欠点の種類など、基礎的な知識についてもあわせてご説明しております。これから検査装置の導入をお考えの方、新しく検査装置の担当者になられた方にもぴったりのセミナーです。動画は約20分で、スキマ時間でお気軽にご視聴できます。ぜひこの機会をご活用くださいませ。
 
▼ご視聴のお申し込みはこちら
 

動画視聴お申し込み

 

講義内容

・検査装置のシステム構成
・欠点の種類と具体例
・代表的な光学系
・目視検査の課題と検査装置の導入メリット
・検査装置の導入フロー
・機種の選び方
・検査装置の導入による投資効果
・ヒューテックの会社案内
 

こんな方におすすめ

・検査装置の導入をお考えの方
・機種の選定にお悩みの方
・新しく検査装置の担当になられた方

 

ご視聴可能期間

2023年8月28日(月)9:00 ~ 9月1日(金)17:30

 

注意事項

本動画(URL)は、お申し込みくださったお客様が社内だけでご視聴できる限定公開です。第三者への提供や、動画のダウンロードはご遠慮くださいますよう、お願いいたします。競合他社、および企業に所属しない個人(学生など)でのお申し込みは、恐れ入りますがお断りしております。
 

特典

技術セミナー「はじめての検査装置の導入と選び方ガイド」配信期間中であれば、いつでも自由にご視聴できます。貴社の技術勉強会や教育コンテンツとしてご活用いただければ幸いです。なお、動画をご視聴後、アンケートにご協力いただいたお客さまには、本セミナーのテキストをプレゼントいたします。公開動画下の[アンケートのご回答はこちらから]ボタンをクリックすると、アンケートページが表示されます。

 

この機会に、ぜひお申し込みください!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼ご視聴のお申し込みはこちら
 

動画視聴お申し込み

 

セミナー・イベント一覧へ戻る