2023.09.22 イベント案内 セミナー・イベント

【出展報告】エヌプラス(N-Plus)2023 -プラスチック高機能化展- にご来場いただきありがとうございました!

2023年9月13日(水) ~ 15日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された『エヌプラス(N-Plus)2023 -プラスチック高機能化展-』に出展いたしました。昨年を上回る来場者数で会場内は盛況でした。おかげさまで弊社ブースにも、多数のお客さまがお立ち寄りくださいました!

今展では、新製品「枚葉シート全面検査装置」のデモンストレーションを行い、多くのお客さまからご好評をいただきました。誠にありがとうございました!

「枚葉検査?」「どんな感じで検査できるの?」といった検査に関する疑問も、実際に装置を使ったデモンストレーションによって解決していただけたようです。

また、様々な形状に加工された最終製品に応じて検査できるため、「出荷前の製品を目視で全数検査している工程に使えそう!」といったお声もいただき、大変嬉しく思いました。

最後に、ヒューテックでは「枚葉シート全面検査装置」以外にも多種の外観検査装置や厚さ計、赤外線カメラなどをラインナップしております。

気になる製品がございましたら、以下の「お問い合わせフォーム」からお気軽にご相談ください。

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

▼製品カタログのダウンロードはこちら

資料ダウンロード

▼お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

セミナー・イベント一覧へ戻る