2023.10.18 イベント案内 スタッフブログ セミナー・イベント

【出展報告】第14回 フィルムテック ジャパン(高機能フィルム展)にご来場いただきありがとうございました!




 
2023年10月4日(水)~ 6日(金)の3日間、幕張メッセで開催された『第14回 フィルムテック ジャパン(高機能フィルム展)』に出展いたしました。今展の来場者数は昨年同等の約4.3万人に達し、弊社ブースへも多数のお客さまがお立ち寄りくださいました!
 
 



↑「枚葉シート全面検査装置」の実機
 

 

今展では、現在の弊社イチオシ製品である「枚葉シート全面検査装置」を前面に押し出し、実機を使用したデモンストレーションを行いました。
 
「枚葉シート全面検査装置」は、製品の形状に関わらず端部まで全面検査が可能です。デモンストレーションでは、六角形のシートサンプルの端部に「カケ」や「バリ」などの疑似欠点をつけて、実際に検出する方法をご覧いただきました。「出荷前の最終検品の工数を減らせるかも!」といったお声もいただき、今後のヒューテックの主力製品になるのではないかという手ごたえを感じました。
 
その他、ヒューテックでは「枚葉シート全面検査装置」だけでなく、多種多様な外観検査装置や厚さ計、赤外線カメラなどをラインナップしております。引き続き従来製品へのご相談もお待ちしております。今展での提案が、お客さまのお役に立つことができれば幸いです。
 

資料ダウンロード・お問い合わせ

気になる製品がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
 
▼製品カタログのダウンロードはこちら

資料ダウンロード

 

▼お問い合わせ

お問い合わせ

 

セミナー・イベント一覧へ戻る