2023.11.27 イベント案内 セミナー・イベント

【開催報告】技術セミナー「不可能を可能にするセンシング技術」ご来社ありがとうございました!

2023年11月16日(木)~17日(金)の2日間、株式会社ヒューテック第2本社で、技術セミナー「不可能を可能にするセンシング技術」を開催いたしました。
2日間で37名のお客様がご来社くださいました。誠にありがとうございました。

今回のセミナーは、最新の特殊光学系、画像処理フィルターの原理・活用方法などについて、ご紹介いたしました。受講者の皆様は、クイズを交えた座学、さらに実機を使ったデモンストレーションによって、より理解を深めていただくことができたのではないかと思います。
 
 
▼2023年11月 技術セミナー「不可能を可能にするセンシング技術」:ダイジェスト動画


 
 
▼ヒューテックの特殊光学系、および画像処理フィルターについて、木岡が講義いたしました。


 
>

 
 
▼センシング技術の実演(デモンストレーション)は、白石が担当いたしました。
<

 

 
 

▼セミナーの最後に、新入社員の西山と鈴木が新製品について紹介させていただきました。


 

 
 
▼新製品「欠点視認装置」をフロアに展示してご覧いただきました。

 

お客様アンケートから一部ではございますが、ご紹介いたします。

「講義と実演がセットになっており、理解を深めることができとても有意義だった」
「各種フィルターについての説明が分かりやすく、とてもよく理解できた」
「欠点の検出に光学系とフィルターが重要な事がよくわかった」
「欠点の検出に必要な技術や、考え方について継続してセミナーを開催してほしい」
など・・・

皆様からいただいた貴重なご意見は、今後の製品開発・サービス向上に活かしてまいります。
今後も、ヒューテックでは各種セミナー、イベントを企画していく予定です。本ホームページなどを通じて、随時ご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

セミナー・イベント一覧へ戻る