2022.07.12 スタッフブログ

第2本社設備紹介 ~Web会議ブース~

こんにちは。
ヒューテック第2本社 アカウントマネジメント1部 東日本1課の神戸です。
神戸と書いて『コウト』と読みます。
初対面で名前を当ててくださった方は今までお会いしたことがありません。もし、読み方を忘れても思いつく名前で呼んでいただければ反応します。主に茨城県・福島県・神奈川県・静岡県の一部のお客様を担当しております。この機会にお見知りおきいただけますと幸いです。

さて、去る4月1日(金)にヒューテック第2本社が川崎市に開所いたしました。
今回はその設備の中で『Web会議ブース』についてご紹介いたします。

『昨今の状況もあって面と向かっての商談はちょっと…』
『打ち合わせをしたいけど、日程が合わない…』
『複数の拠点の人と同時に会議したい…』
と様々な事象によって、近年Web会議が急増しています。
その流行りのWeb会議に対応した設備環境が、弊社第2本社には整っています。

Web会議ブースのご紹介

▼Web会議用ブース外観

Web会議用のブースは、3つあります。
▼使用風景

ブースは1畳ほどのサイズで、1人用の個室になっています。
私もお客様をはじめ、他拠点の社員との打ち合わせの際によく利用しています。
▼設備紹介

各ブース内には照明・ウルトラワイドモニター・Web会議用カメラが備わっています。
もちろん空調もありますので、熱の籠る会議でも対応可能です!

お客様とのWeb会議は、次の無料ツールを用いて実施しています。
・Skype、Microsoft Teams、Zoom、Google ハングアウト、bellFace など

貴社にご訪問させていただくよりも、迅速で手軽に対応できます。
PC画面を共有したり、場所を選ばず複数名で打ち合わせしたりすることも可能です。

弊社ではWeb会議システムを活用し、
これまで以上に円滑にお仕事を進めさせていただきます。
接続テストも含め、お気軽にお声がけください。

株式会社ヒューテック 第2本社へのアクセス

小田急多摩線の黒川駅から徒歩約10分です。
電車の利用でJR新宿駅まで約35分、新横浜駅までは約45分です。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

株式会社ヒューテック 第2本社
所在地:神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目8番13号
TEL:044-981-0008
FAX:044-981-0012

 

セミナー・イベント一覧へ戻る