2024.04.02 スタッフブログ

就活生のみなさま向け会社見学会のお知らせ

 

こんにちは、ヒューテックの採用担当 川原です。

当社では、就活生のみなさま向けに会社見学会を実施しています。

事前に見学希望の申し込みをしていただければ、ご希望の日時に合わせて対応いたしますので、お気軽に採用担当までご連絡ください。

また、見学時の服装は自由です。学校帰りやアルバイト前に普段着でお越しいただいても大丈夫です。

会社の雰囲気や実際の業務風景など、ウェブサイトや会社説明会では伝わりにくい情報もあるかと思います。会社見学を通じて、当社のことをより詳しく知っていただけると嬉しいです。

皆様からのご連絡をお待ちしております!

■本社(香川県高松市)の見学をご希望の方

採用担当:池田

TEL:087-867-6792

Mail:k-ikeda@mail.futec.co.jp

■第2本社(神奈川県川崎市)の見学をご希望の方

採用担当:川原

TEL:044-981-0008

Mail:g-kawahara@mail.futec.co.jp

なお、引き続き4月も本社(香川県高松市)と第2本社(神奈川県川崎市)からWEB会社説明会を実施します。

本社採用(香川県高松市)と第2本社採用(神奈川県川崎市)の2つの応募方法がありますので、希望の採用地に合わせて、どちらかのWEB会社説明会に参加して下さい。

4月の開催日程は以下の通りですので、ぜひご予約ください。

本社からの開催日程:3(水)、10(水)、17(火)、24(水)、30(火)

第2本社からの開催日程:5日(金)、12日(金)、16日(火)、25日(木)

説明会への参加予約はリクナビ2025からお願いします。

▼リクナビ2025はこちら

リクナビ2025

 

セミナー・イベント一覧へ戻る