2023.05.25 イベント案内

【出展報告】第11回 関西フィルムテック ジャパン(高機能フィルム展)にご来場いただきありがとうございました!

 

 

2023年5月17日(水)~19日(金)の3日間、インテックス大阪で開催された『第11回関西フィルムテック ジャパン(高機能フィルム展)』に出展いたしました。会期中、あいにくの雨に見舞われた日もありましたが、今展では昨年比の135%となる23,217名の方がご来場されました。おかげさまで、弊社ブースにも多数のお客様がお立ち寄りくださいました!

 

↑ 製品の構成イメージを掲載したポスターや、検査画面を映したモニターを配したブース
 

今展では、新製品「枚葉シート全面検査装置」「高分解能検査装置 MaxEye.X1280」、そして開発中の「ウェハ全面高速膜厚測定システム」にフォーカスを当ててご紹介いたしました。

以下のようなご質問やご相談をお客様から承りました。

・高分解能検査装置で検出可能な最小欠点はどのくらいの大きさなのか
・現在使用している検査装置では検出できない欠点があり、更新を考えている
・枚葉シート全面検査装置は、どのような光学系に対応できるのか
・ヒューテックの新製品でサンプルテストしてみたい  など・・・ 

「自社製品がヒューテックの検査装置で検査可能か」といったご相談が多く寄せられており、弊社の新製品に対する注目度の高さがうかがえました。

 

↑ 弊社の展示会運営メンバーのこだわりが光る、おしゃれで機能的なノートとボールペン
 

ブースにお立ち寄りくださったお客様には、ノベルティをお渡しいたしました。ヒューテックのロゴをあしらったボールペンはタッチペン機能が付いており、手持ちのスマホやタブレット端末を操作することもできます。またノートの表紙にプリントされたQRコードを読み取っていただくと、弊社のホームページにアクセスできます。どちらもシックなデザインとなっておりますので、ぜひお使いいただければと思います!最後になりましたが、お客様から貴重なご意見を伺えましたこと、心より感謝申し上げます。今回の展示会が、お客様のお役に立つことができれば幸いです。

 

資料ダウンロード・お問い合わせ

気になる製品がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
なお、「ウェハ全面高速膜厚測定システム」に関する資料は公開いたしておりません。ご了承の程お願い申し上げます。皆様からのご連絡をお待ちしております!

▼製品カタログのダウンロードはこちら
 

資料ダウンロード

▼お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

セミナー・イベント一覧へ戻る