2023.06.28 イベント案内

【出展報告】第35回 日本 ものづくり ワールド(計測・検査・センサ展)にご来場いただきありがとうございました!

2023621日(水)~23日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された『第35回 日本 ものづくり ワールド(計測・検査・センサ展)』に出展いたしました。会期中、あいにくの雨に見舞われた日もありましたが、コロナ禍前と同じくらい多くの方がご来場されました。おかげさまで弊社ブースにも、多数のお客さまがお立ち寄りくださいました!

 

今展では、新製品「枚葉シート全面検査装置」「線形材料向け検査装置」「ウェハ全面高速膜厚測定システム」を展示し、実機を使用したデモンストレーションを通じて、ヒューテックの検査技術をご紹介いたしました。

その際、次のようなご相談やご質問を多数いただき、心より感謝申し上げます。

● 現在、加工された後に目視検品しているが、検査員の負担が大きいため、自動化を考えている。検査時間はどの程度かかるのか?

● 歯車のような異形状な製品でも、枚葉シート全面検査装置で検査できるのか?

● ケーブルの表面にできる細かなキズも、線形材料向け検査装置で検出できるのか?

● 12inchウェハでも、本当に数秒で測定が終わるのか?

今展でのご提案が、お客さまの課題解決のヒントになれば幸いです。

 

資料ダウンロード・お問い合わせ

気になる製品がございましたら、お気軽にご相談ください。

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

なお、「線形材料向け検査装置」「ウェハ全面高速膜厚測定システム」に関する資料は公開いたしておりません。ご了承のほどお願い申し上げます。

▼製品カタログのダウンロードはこちら

資料ダウンロード

▼お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

セミナー・イベント一覧へ戻る