2023.11.28 イベント案内

【新製品ご案内】欠点画像をより鮮明に!『欠点視認装置』ご紹介セミナー動画を限定公開いたします

欠点視認装置ウェビナータイトル画像

 
 

本動画は公開期間を終了しました。
たくさんのご視聴申し込みをいただき誠にありがとうございました。

 
 
 
 



 
「欠点画像をより鮮明に撮像し、検品判断の精度を高めて効率アップする新製品『欠点視認装置』」のご紹介動画をお申し込みいただいた方に限り、期間限定で公開いたします。

新製品の「欠点視認装置」は、印刷面検査装置 EasyMax.GS Seriesと連動し、検出した欠点を高解像度で撮像して高精細に表示する装置です。
 

今回の動画では基本的なスペックから、フィッシュアイの有害・無害判断の事例をはじめとする、高精細な欠点画像をご覧いただけます。
また確実な検品判断のご参考になる、お役立ち情報や導入事例もたくさんご紹介しております。

動画は約30分です。ぜひこの機会をご活用くださいませ。

配信概要

YouTube FUTECチャンネルの限定公開動画として配信

コンテンツ

1.品質管理における問題について
2.欠点視認装置の導入効果
3.欠点視認装置の構成、スペック
4.導入事例、実機を使用した撮像事例
5.EasyMax.GS+のご紹介
6.会社案内

こんな方におすすめ

・印刷検査装置(EasyMax.GS Series)を導入されている方
・欠点の画像判別や現物確認作業に課題を感じている方
・検品や不良品の除去作業の効率化をご検討中の方

ご視聴可能期間

2023年12月11日(月)9:00 ~ 12月15日(金)17:30

上記の配信期間中であれば24時間いつでも自由にご視聴いただけます。

注意事項

本動画(URL)は、お申し込みくださったお客様が社内だけでご視聴できる限定公開です。第三者への提供や、動画のダウンロードはご遠慮くださいますよう、お願いいたします。競合他社、および企業に所属しない個人(学生など)でのお申し込みは、恐れ入りますがお断りしております。

お申し込み特典

視聴後のアンケートにご協力いただいたお客様には、製品に関する詳細資料をプレゼントいたします。

※公開動画下のURLをクリックすると、アンケートページが表示されます。

 

この機会に、ぜひお申し込みください!
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る