2020.06.23 スタッフブログ

【開催報告】オンライン技術セミナー「無地面検査装置使いこなし術」ご参加ありがとうございました!

2020年6月16日(火)~18日(木)の3日間、
株式会社ヒューテック東京支店にて、弊社初のオンライン技術セミナー
「無地面検査装置使いこなし術」を開催いたしました。
大型モニター等で複数名でご覧になってくださったお客さまもいらっしゃり、
通算なんと、305名の方にご視聴いただきました!

今回のセミナーは 今更聞けない無地面検査装置の基礎知識・測定原理をはじめ、
とりたい欠点をとるための弁別機能の使い方や感度設定のコツなどをご紹介しました。
また、Zoomのオンラインセミナーでしたので、リアルタイムの投票機能や挙手機能を用いて
講師との相互コミュニケーションをはかりつつお届けいたしました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼オンライン技術セミナー:ダイジェスト動画(YouTube)

なお、セミナー終了後にアンケートへのご協力をお願いしましたが
9割以上の方がご回答くださいました!

アンケートの集計結果は★こちら★

頂きましたご回答は、今後のサービス向上やより良いセミナーの運営に活かしてまいります。
ご協力まことに、ありがとうございました。

※写真は左から第一部講師:元谷、第二部講師:河上、新商品説明担当:山西です。

セミナー・イベント一覧へ戻る