2021.02.02 スタッフブログ

神奈川支店をご紹介します!

ヒューテック神奈川支店は、日本三大七夕まつりで有名な神奈川県平塚市にあります。

「湘南ひらつか七夕まつり」は毎年 約150万人が訪れており、日本一である仙台に次いで二番目の動員数を誇っています。

 

 

神奈川支店には15名のスタッフが所属しており、神奈川・東京・千葉・山梨・静岡・長野エリアの販売・保守サービスを担当しています。事務所は商業ビル内にあり平塚駅前に立地している為、アクセス良好です。

 

 

社内は販売チーム・保守サービスチーム・内勤スタッフのチームに分かれております。

この日は中島支店長と伊達さんが社内にいましたので、販売チームの様子をご紹介します。

営業マンは社内業務を効率を良くするために、ノートパソコン+ウルトラワイドモニターを使い業務をしております。

 

ちなみに中島支店長は、ウルトラワイドモニターが苦手なようで?!トリプルモニターで業務しており、デスクにはトレーダーのようにモニターが並んでおります!

 

 

パーテーションで区切ったエリアには、ミーティングスペースがあります。モニターを常に設置しているため、ノートパソコンを繋ぎ画面を共有しながらミーティングやWeb会議をするスペースになっております。

 

 

駅から少し歩くと、浜辺があり休日には海沿いを散歩しているだけでも楽しいです。

平塚にいらした際には、是非楽しんでください。

 

セミナー・イベント一覧へ戻る