2021.10.26 スタッフブログ

【10月開催報告】オンラインセミナー「無地面検査装置メンテナンス術」ご参加ありがとうございました!

2021年10月13日(水)~14日(木)の2日間、株式会社ヒューテック東京支店でオンラインセミナー「無地面検査装置メンテナンス術」を開催いたしました。
大型モニターを使って複数名でご覧になったお客様もおられ、なんと、通算362名の方にご視聴いただきました!

さて、今回のセミナーは、いまさら聞けない無地面検査装置の日常的なメンテナンスの方法をはじめ、思わぬトラブルの具体的な事例やその対策、お客様自身でできる対処方法などについて、ご紹介いたしました。また、Zoomを使ったオンラインセミナーということで、リアルタイムの投票機能を活用し、講師とお客様でコミュニケーションを取りながらお届けいたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
▼10月オンラインセミナー:「無地面検査装置メンテナンス術」ダイジェスト動画(YouTube)

 

なお、セミナー終了後にアンケートへのご協力をお願いしたところ、8割以上の方がご回答くださいました。皆様からのご意見・ご要望は、今後のサービス向上やより良いセミナーの運営にいかしてまいります。ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

アンケートの集計結果はこちら →アンケート結果のご報告

弊社では、今後もお客様の品質管理にお役立ていただけるイベントやセミナーを開催してまいります。
随時ご案内いたしますので、ご興味のあるテーマがございましたら、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

ヒューテックの今後のイベント情報はこちら →2021年度 年間イベントスケジュール
▼リハーサル・打ち合わせ風景

▼開催直前の様子
左から神奈川販売課:伊達(会社案内担当)、東京技術課:大武(第2部講師)、神奈川技術課:豊嶋(第1部講師)、神奈川販売課:工藤(新商品説明担当)です。

セミナー・イベント一覧へ戻る