2022.06.08 スタッフブログ

「ヒューテック第2本社の設立に伴い、たくさんの御祝いを頂戴いたしました」

こんにちは。
ヒューテック第2本社 アカウントマネジメント1部 東日本2課の荒船です。
約10年間通った平塚の事務所を離れ、現在は平間・田中・湊・北村・丸山のアシスタントとして新たな気持ちで業務を開始しております。
第2本社では立会いテストも実施可能ですので、お客様にお会いできることを楽しみに
しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

すでにお伝えしているとおり、東京支店と神奈川支店を統合して神奈川県川崎市に
第2本社を開設いたしました。
今まで在籍していたスタッフに加え、新たなメンバーと共にスタートを切っております。
このたびの開所に伴い、たくさんの胡蝶蘭や観葉植物を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。吹き抜けになっている開放的な正面玄関が、お花屋さんのようないい香りに包まれ、2階の事務所から1階に下りるたびに癒されております。

 

 

皆様のご期待に応えられますよう、社員一丸となって業務に精励してまいる所存です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

●株式会社ヒューテック 第2本社へのアクセス

小田急多摩線の黒川駅から徒歩約10分です。電車の利用でJR新宿駅からは約35分、新横浜駅からは約45分です。ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

地図の数字に沿って、前回のブログ記事で詳しい案内経路をご紹介しております。

よろしければ御覧ください。

 

株式会社ヒューテック第2本社
所在地:〒215-0033 神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目8番13号

セミナー・イベント一覧へ戻る