2022.08.09 スタッフブログ

いつでも第2本社にお越しください。清潔な状態でお待ちしております!

こんにちは。
ヒューテック第2本社 アカウントマネジメント1部の工藤です。
2022年4月に平塚の神奈川支店から第2本社に異動しました。主に神奈川県、静岡県のお客様の営業担当をしております。私は昨年5月にヒューテックに入社しました。生まれて初めて香川の地に足を踏み入れ、うどん屋の多さに圧倒された日を思い出すと懐かしいです。

さて、今回は第2本社の取り組みを紹介したいと思います。
第2本社では、月曜~金曜まで清掃業者に社内清掃を依頼しております。
さらに毎週金曜日は第2本社に出勤している社員が清掃をおこない、清潔な状態でお客様をお迎えできる準備をしております。

ヒューテック社員による清掃風景

↑↑
正面1Fの掃除を終えて走り去る検査性能保証部の谷口課長(写真左)と
未来企画部の川原さん(写真右)

↑↑
カスタマーサポート部の豊嶋さん(写真左)と河上さん(写真右)
2人は出身校が同じということもあり、良き先輩後輩のようです。

↑↑
アカウントマネジメント1部の青木さん

↑↑
センシングルームには色々な機材があり、掃除するときにも神経を使います。

↑↑
再び登場の河上さん(写真左)とアカウントマネジメント1部の荒船さん(写真右)

↑↑
応接室の机を拭き掃除するアカウントマネジメント1部の北村さん
社員一同、お客様のお越しを最善の状態でお待ちしております。

 

株式会社ヒューテック 第2本社へのアクセス

小田急多摩線の黒川駅から徒歩約10分です。
電車の利用でJR新宿駅まで約35分、新横浜駅までは約45分です。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

株式会社ヒューテック 第2本社
所在地:神奈川県川崎市麻生区栗木2丁目8番13号
TEL:044-981-0008
FAX:044-981-0012

 

セミナー・イベント一覧へ戻る